年末年始休業日のお知らせ

 会員の皆様にはいつもお世話になっております。年末年始休業日のお知らせです。

12月 29日(水) 年末休業(大清掃及びマシンメンテナンスの為)

    30日(木) 年末休業(大清掃及びマシンメンテナンスの為)

    31日(金) 年末休業

 1月  1日(土) 年始休業

     2日(日) 年始休業

     3日(月) 年始休業

     4日(火) 年始休業

     5日(水) 通常営業

 

 なお新型コロナウイルス感染状況によっては、急遽変更になる場合がありますので、

ご理解とご了承のほどよろしくお願い申し上げます。

最新の情報はホームページにてお知らせいたしますので、ご確認いただきますようお願いいたします。

(BODYBOXでは、換気、消毒を徹底して行っております。玄関東側入口窓と西側窓も開放して二酸化炭素濃度計で常に管理しており、入り口にはサーモカメラ、手洗い場、足踏み消毒液を用意しております。有酸素マシンの間にはアクリル板を設置、また使ったマシンはその都度消毒していただいております。)

 

 12月からBODYBOXに若さとやる気を備えた将来頼もしい助け人が来てくれました。

施術は現在週に2回ですが、だんだんと増やしてくれるそうです。施術代金は20分でワンコイン500円です。

(会員様のみで要予約が原則ですが、空いていたら当日でもOKです)

以下自己紹介です。

 

 12月からBOOY BOXでスポーツマッサージをさせて頂くことになりました。

柔道整復師として治療現場での経験を生かし、解剖学、運動学を中心としたマッサージを行います。

トレーニング前後のケアーや肩こり、腰痛などのお身体の不良などがありましたら気軽にご相談下さい。

プロフィール

内村 洋貴

生年月日:1995年7月30日

保有資格:柔道整復師

スポーツ歴:野球・サッカー

趣味:読書・YouTube視聴