ご報告(アクリルパーテーションの設置)

 

 

毎日お仕事お疲れ様です。コロナ過でいろいろと世知辛い世の中ですが、

いつまでもこんな状態が続くとは思っていませんし、必ず春が来ると信じています。

大変な思いで毎日過ごされていらっしゃる方、もう少しの辛抱です。

 今は体力を少しずつつけて、なるべくストレスを溜めないようにして生きていきましよう。

たまには息抜きに、動物と触れ合ったり、自転車で散歩したり、温泉に入ったりして気分転換をして下さいね。

お知らせが後になってしまいましたが、特注で大型アクリルパーテーション(高さ220センチ×幅90センチ)を

すべての有酸素マシンと一部の筋トレマシンに設置が完了しました。

十分な換気とこまめな清掃を心がけ、会員の皆様が少しでも安心して練習が出来ますように今後も努力します。

 

                                  令和3年2月6日(土)BODYBOX