5月7日(木)より通常営業になります。(お願い)

 会員の皆様、ご家族の皆様、心身ともにお疲れのこととご察し致します。また、通常勤務されている医療及び

介護従事者、保育士、公務員の皆様お疲れ様です。365日休みのない家畜や園芸をされている方には頭が下がります

 毎日子供から大人までかなりのストレスを抱えて生きております。特に派遣切りにあって職を失ったり、

店を開けてもお客さんがこなくて、コロナの不安より経済的に不安という方の方がはるかに多い事でしょう。

一日でも早くワクチン、薬が出来て安心して生活出来る日が来ることを心から祈っています。

 

 さすがにこれだけ家に閉じこもっていては、体調も悪くなるし、5月病という位ストレスで病気を

起こしやすい時期です。運動不足で筋力や免疫が、これ以上落ちないように、私たちも

石橋を叩いて渡る」気持ちで営業していきます。

5月7日以降はお願いですが、下記の通り営業させていただきます。

 

 手作りマスクでも構いません。マスク装着でのトレーニングをお願いします。

 5月いっぱいは更新のみで新規の入会はお断りします。

 中学生及び高校生の新規入会は令和2年12月末まで休止とさせていただきます。(更新のみ)

 有酸素マシンは飛沫感染防止のため一台置きの利用となります。

 当分の間、一日1時間程度の短時間練習でお願い致します。

 大きな声での会話は御遠慮ください。

 アルコール消毒液(アルコール度数78%)4か所に設置しましたので、こまめに消毒及び手洗いをお願いします。

 

 色々と細かいお願いで申し訳ありませんが、市民の方にご迷惑をおかけしないために何卒ご協力をお願いたします。