コロナ対策(有酸素マシンの使用間隔を空けました)

 毎日、蒸し暑い日が続いていますがいかがお過ごししょうか?

五月は体調を崩しやすい時期です。毎日、コロナ報道ばかりですが、たまには温泉に行ったり、

美味しい物を食べに行ったりして近場でストレス発散して下さい。

ストレスこそ「万病のもと」です。

 

 本日、飛沫感染防止のため、有酸素マシンの台数を減らし、使用間隔を空ける作業をしました。

台数が少なくなりましたが間隔が空いてすっきりしました。6月位から少しずつ身体を動かして

体調を整えるのに良い時期かと思います。マスク着用ですが、熱中症には気を付けて

15分おき位に水分補給して下さい。疲れやすい人はスポーツドリンクの方が良いと思います。

ストレスを溜めないで、コロナ時期を乗り切るしかありません。

コロナなんかに負けません!